忍者ブログ
この世はかりそめ。いつか消える泡沫だからこそ、記録する価値がある。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告と今後
ここをまだ見て下さっている方がいるのか、かなり疑問ですが……
お久しぶりです。生きてます。ぬるま湯のなかで泥水すすって、生きることにしがみついて、過去を反芻して噛み砕いて海に流しながら、宮城のどこかで生きてます。

久々に何かあぷろどしてみようかと思ったら、いつのまにかシステムが変更されていて更新が難しくなっていました。それにより、ここでの更新ができなくなってしまいました。
その間にへ夕りアにはまってしまい、テニスの王子様の小説の続きを書くことができなくなってしまいました。
立海の長編小説、完結させることができなくなって本当に、本当に申し訳ありません。
書きたかった四天宝寺の長編も企画倒れになってしまいました。
消すに消すことも(感情的な理由で)できないので、サイトはこのまま凍結したまま、ネットの海の中で保存庫として残そうと思います。

現在は拠点をpixivとツイッタ―に移しています。名前は「シャン」で、ジャンルはへ夕に変わりました。
ときどきpixivに思い出したようにここの作品をアップロードしてるかもです。
こんなへたれ管理人ですが、今までサイトを運営できて沢山の方とお知り合いになることができ、何よりも楽しかったです。楽しい時間を本当にありがとうございました。
なんだかんだでpixivに生きてるので、また何かありましたらよろしくお願いいたします。

2010/11/23
『如月万里』、ここに眠る。



今まで本当に、本当に、ありがとうございました。
読んで下さった皆様、お友達になった皆様、楽しい時間をありがとうございました。
「シャン」として、またよろしくお願いいたします。

pixiv↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1454082

PR
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[05/21 篠崎琴音]
[05/07 鬼魅理羽茶]
[03/08 跡乃まつり]
[01/18 篠崎琴音]
[11/08 跡乃まつり]
最新記事

プロフィール

HN:
如月万里
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/05/03
職業:
女子大生
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析